なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

ジオキャッシングを始めてみよう!

 

こんにちは!

なないろです!

 

最近僕の中で話題になっているジオキャッシングというものがあります!

僕も詳細まではわからないのですが、GPSを使用した宝探しらしいです!

 

専用のアプリもあるみたいで早速取りました!

f:id:nanairokunn:20200530131830p:image

ジオキャッシングで調べたら出てきますので、検索してみてください!

 

宝探しって言葉を聞いただけでワクワクしますね!!

街の至る所に置いてあるみたいなのですが、何が置いてあるんだろ?

TikTokとかでもたまに見かけるのですが、本当に色んなところにあるみたい!

大人になってから純粋に楽しめることがないので、一度やってみようと思います!

 

またやってみて見つけたらブログにあげますので、興味のある方は調べてみてください!

僕のブログもみてね♡