なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

暇つぶしにいいアプリ見つけました!

 

なないろです!

昨日見つけた暇つぶしアプリを紹介します!!

 

「イントロドン」というアプリ何ですが、名前の通りイントロクイズですね!

f:id:nanairokunn:20200528130139p:image

 

昔たまにテレビでやってましたよね!結構好きで、観てました!

 

このアプリの個人的にオススメなところは、すごくジャンルが豊富で、色んなアーティストがいます!

f:id:nanairokunn:20200528130346p:image

 

テレビみたいにアーティストをバラバラ、とかはできないのかな?

そこは残念なところではありますが…

 

 

ですが、本当に曲が豊富です!

自分の好きなアーティストで無双してもいいですし、気になるアーティストがいれば、せっかくなのでこのアプリで聴いてみるのもアリだと思います!!

 

皆さんも是非一度このアプリやってみてください!

 

ちなみに僕はJanne Da Arcさんが好きです!