なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

WordPressでブログを始めたい!

こんばんは!

なないろです!!

 

WordPressでブログを始めたいと思うのですがどうだろうか...

毎月お金がかかるけど回収出来ないよなーとか考えるんですけど、最初なんてそんなもんだよなとも思ってます。

モチベーション的には全然問題なし!!

今までにないくらいやる気に満ち溢れています!!ww

 

ですが、もう少しブログの事知ってからじゃないと機能を持て余しちゃいそうな気もする。

 

でも先にWordPressで始めてた方が楽ですよね?

また一から設定したりするのもめんどくさいですよね!

もう少し調べて移行してみようかな

 

 

そもそも設定できるかな?

お金の払い方も分かったないwww