なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

ブログは面白い!!

 

こんばんは!

なないろです!!

 

ブログを始めて1ヶ月半が経ちました!

正直、ここまで続けれると思わなかったですww

でもそれくらいブログが楽しいと感じてます!!

 

正直そんなに沢山の人が見てくれているわけではないですし、定期的に見てくれる人もいるわけではないと思いますが

それでもブログのアクセスが増えているので達成感を感じています!!

 

最近Twitter も始めて一気に増えた感じですね!

Twitterでも沢山の人がメッセージ送ってくださって

ブログを通して色々な人と付き合っていけると思うとワクワクしてきます!

1人でやるより、仲間がいる方が楽しいですもんね!!

アドバイスももらえるし、相談もできる!

いいことだらけ!

 

ですので、ブログを始めようと思っている人は僕みたいな日記みたいなブログでも見てくれる人はいますし、アドバイスくれる人もいるので

一緒に始めてみましょう!!

 

 

僕もお友達が欲しいです!!ww

 

 

寂しいやつじゃないよ??