なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

とりあえず100記事

 

ブログ始めたばかりなので、ブログのことを調べてみると、「とりあえず100記事書こう!」って書いてあることが多いのですが、100記事って多いな!ww

1日1記事だとしても3ヶ月以上ですね。

おおいよー…

 

でもポジティブに考えるならもうブログ始めて1ヶ月が経とうとしてる!

時間経つのが早いですねー

歳取ると時間経つのが早いなんて言われてましたけど、本当にその通りになってしまいました…ww

20歳過ぎてからが早すぎる…

 

と、話がズレてしまいましたがw

ブログ始めてみたら内容は置いといて、意外と何かしらは書けるんですよね!

始める前は何書こうなんて思ってましたけど、何かしら書くことは見つかりますね!

 

なので、まだブログをやってない人は是非一度やってみてください!迷うくらいならやってしまいましょう!!タダですしww

 

形から入ろうとして、有料ブログ始めようとか思ってるとなかなか始めれません!!

僕がそうでしたwww

 

同じように始めたばかりの人のブログを見ると、「僕も頑張ろう!」と思えてきます!

 

なので、僕も同じようにブログを書いて

読んでくれた人が一緒に始めてくれると嬉しいです!!

 

僕と一緒にレッツトライ!!

 

 

決め台詞にしようかな…