なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

ブログの目標を立てたけど

 

つい最近、ブログやっていく上での目標として1日10アクセスという目標を立てたのですが、

この目標1日5アクセスに変えていいかな?ww

 

これもはや誤差だと思われたりしますけど、1日1アクセスもない時もあるんですよね。

こんなんで目標達成できる?

 

ブログをまだ始めていない人が僕のブログを読んで、一緒に始めれたらなんて思ってるんですけど、全くアクセスのないブログなので、伝わってくれないww←伝える以前の問題ですね…

 

これからブログを始めようって人の先に立っていきたいと思ってましたが、とりあえずその前に僕自身がブログの勉強をしていって、アクセス数を増やしていかないといけませんね!

 

これでアクセスが増えたら僕も成長を感じれて、アクセス数を増やすためにやれることとしてブログも書けますね!!

ポジティブに考えてやらないと!

最初から誰か見てくれるなんて自惚れちゃいけないですね。

人に物を言えるようになるには、まず自分が努力しないと!!

 

 

 

 

ポジティブにやっていかないとやってけないぜ…