なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

Twitter始めました!

 

こんばんは!

なないろです!!

 

ブログでASP登録とかやり始めたので、この勢いでTwitterのアカウントも作成しました!

 

僕のファンはいないですが...

少しでも僕のブログを広めれたらと思い始めました!

皆さん是非フォローしてください♡

これで貼れてるかな?

 

 

なんでもかんでも始めて上手く行くのかわからないですが、youtubeも始めたみたい!!

 

また少しずつ知名度が上がればと思いながら頑張っていきます!!

 

 

 

そろそろ伝えたい事を明確にしないと...