なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

youtuberとかアリかな?

最近youtubeに動画上げてみたいなーなんて思ってるんですけど、どうなんだろう。

 

と、言っても今のブログの延長線上で

自分の話とか、なんか語りとかそんな感じで...

 

でもそれだとなかなか見てくれないですよね...

ゲームの実況だったりなら、そのゲームに興味ある人が見てくれる可能性がありますし、

なんせ最初の掴みがなさすぎるww

自分のブログを見てくれる人が少しでも増えてくれればワンチャンスあるかなーなんて。

 

それでyoutubeなんでやりたいかなんですけど、結局ブログと一緒で

 

•これから先伝えたいことができた時に伝えたい

•自分と同じ悩みの人と交流したい

•ネット友達のような存在を見つけたい

•人に注目されたい

•あわよくばお金を稼ぎたい←おい

 

なんて思っているので、やってみたいんですよね!

 

なので、これから「どうせ自分がやってもー」なんて思っている人でも「やってみよう!」なんて思ってくれるように、やってみようと思います!

 

ブログを始めたのも、自分自身がやってみようかな、で止まることが多いから始めたわけで

この際だから色々手を出してみようと思ったわけです!

 

なので、またこれから動画上げたりとかやっていこうと思っているので、見ていただけたらと思います

 

 

↑まずブログの閲覧数が増えないとな...