なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

せっかくの休みなのに何もできず

 

昨日仕事終わって、休みだー!!

 

なんて思っていたんですけど、休みになったところで特にやる事もなく、出かけようとか思っても、行きたいところもないし、開いてないし、お金もないし...

 

平日休みなので、友人となかなかな休みも合わず...

ぼっちタイム始まってます

 

この今の時間に仕事の勉強とかしたほうがいいのかなーなんて思うんですが、休みの日に仕事のこと考えたくない!ww

皆さんもそう思いませんか?

でも今の仕事は慣れてきたら、休みでも動かないと行けなさそう...仕事舐めてました...

 

とりあえず仕事のことを忘れる為ってわけじゃないですが、YouTubeで「ブログのやり方ー」

なんてのを調べて見てます!

参考にしたり、知らない機能を覚えたりして

この僕のブログライフを充実させていきます!!

 

今の目標は、アクセスを増やすこと!

そして増えてきて、1円でもいいからブログでお金を稼ぐことです!!

 

1度でも見てくれた人は、また次も見に来てください!

 

 

ネタがないのバレるかな?

明日四葉のクローバー探しにいこうかな