なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

美容院いかないと!

 

今日も休みです!!

本当は美容院行く予定だったんですけど、予約し忘れてしまって…

営業職に変わったので、1ヶ月に1回は切りにいかないといけないよなーと思いまして

 

昔だと早くて3ヶ月とか、遅いと半年以上切りに行かなかったです。

結構やばくね?みたいな感じで言われてましたww

 

でもなんで行かなかったのかと言いますと、単純に美容院が嫌いでした!

拘束時間が結構長いし、人によるけど話すのがしんどいとかww

ずっと続くなら良いんですけど、話すことなくなってから出てくる静かな時間とか…

結構苦痛なんですよねw

こっちが携帯いじったりすれば良いんですけど、僕切られてる間あまり、携帯触りたくないんですよねー

静かに鏡を見る!みたいな?

それに気を遣って話掛けてくださっている様な気がします…

 

鬱陶しいなー、とは思わないですけど

申し訳ない… とは思いますね。

コミュ障じゃなければよかったのにwww

 

みなさんは美容院だとお話しする方ですか?

その時にもよるだろうけど、どんな話するのかなー

気になります!!

みてくださった方はコメントしてほしいです!

 

 

 

 

そろそろ初コメほしいな…