なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

ブログを変えるべきなのか

 

こんにちは!

なないろです!!

 

ブログについて調べていると、やはりWordPressのがいいのかななんて思ったりします。

有料ではありますが色々と便利そう...

 

今の状態でWordPressにするとずっとブログのお金払ってるだけになりそうだけど、どうなんだろ?

調べたりはしてますけど、やはり近くに詳しい人が居て直接きけるのが1番安心できますねww

 

とりあえず今はブログを書いていくのを当たり前にするために無料ブログで始めたのですが、慣れてきたら移行してもいいかもですね!

 

ブログの記事も全部移行できそうなんで、その辺はでかいですね!

 

今動画を見ながら勉強していますが、覚えてできるようになったら共有していきたいと思います!!

 

皆さんブログみてくださいね!!