なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

休みをよこせ!!!

 

早く休みたい!!

自分が仕事できなさすぎてつらい…

物覚えが悪いのか、覚えることが多いのか…

なんせやる事が多いよーーー

 

チラシまいたり、電話掛けたり、喋る練習したり…

喋るの上手い方だと自分で思ってたけど、実はめちゃくちゃ下手でしたーwww

しかも喋る文言の覚えも悪いという致命傷ww

 

僕に向いてる仕事ってあるんかな…

今のところわからないし、思いつかない

自分の強みもわからないという絶望

 

こんなブルーなことばっか書いちゃいけないのも分かってます。

ブログだし読む人は本当につまらないですよねw

でも、書くことが定まるまでは日記のように書かせてください…

 

誰か僕に仕事を紹介してくださいww

もう頭使う仕事向いてないのか?

前に占い行ったら頭使う仕事が向いてるって言われたぞ?ww

 

 

占いの結果を真に受けたらいけないねww

占いでも適職診断でも絶対営業職って出てきてたのにーーーー

 

今やったら結果変わらんかな?