なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

初めての物件案内(仕事の話です。

 

今日初めてお客さんを物件案内しました!

ただ、初めての割には難易度高いお客さんでした…

何回同じ話をしたことか…

それと突然怒りだすんですよね…

 

僕は同席だったので、特に何もしていないのですが、急に起こり始めて「???」って感じでしたww

 

まぁ世の中色々な人がいるので、こういう人もいるんだなっていう経験になりました!

 

人によって沸点も違うので、それを見極めれる人になっていきます!!

空気を読める人間にも慣れますかね?ww

 

 

今日も大した話じゃないです…