なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

仕事が難しい…

 

わけわからん!!

 

仕事が難しいすぎてつらいです。

覚えることが多いと言うのと、何を優先して覚えればいいのかわからない…

用語が多すぎるのと、入ってすぐ自分が覚えるべき必要最低限の用語がなんなのか…

 

職場の人は忙しそうで、そういった話もあまり出来ず、自分で考えてやってはいるけどいくらなんでもわからなすぎて詰んでる。

 

こうなってくると自分が転職したことが間違ってたのかな

なんて思うことがある。

職場環境にもまだ慣れてないから、そっちでもまたストレスが...

 

こうなってくるとどんどん悪い流れになってきますね。

「自分でなんで生きてるんだろう」とか

「生きてる意味あるのかな」

なんて思ってしまいますね…

 

かと言って死ぬ勇気があるわけでもないし、死ぬほど嫌なら辞めてやるとも思ってますww

 

ですが、上に書いた僕の悪いところ、悪い癖を少しでも改善できるように、これからもなんとか気合入れて頑張っていきます!

 

僕と同じように悩んでいる方が居ましたら、自分のように悩んでいる人がいるんだ、と思って頑張りましょう!!

でもそんな無理してまで頑張る必要はないと思います!

人の顔をうかがって生きるのもしんどいですよね?

僕自身今もそうです。

少しでも周りの事を気にせず生活できるようにしていきましょう!!