なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

最近散歩したくて、アプリ取りました

 

僕結構歩くのが好きで、散歩したいなーなんて思うんですよね!

それで最近新しいアプリ取りました!

 

「ハナノナってアプリなんですけど、

そのアプリで花を写すと、その花の名前がわかるってアプリなんですよ!

 

f:id:nanairokunn:20200515132737p:image

これはお茶なんですがwww

 

まだ僕自身もまともに使ったことがないんですけど、せっかく散歩するなら少しでも楽しんでしたいなーなんて思いましてww

次に散歩する時は絶対使ってやろう!と思ってます!

 

みなさんもぜひ使ってみてください!

勉強にもなりますし!w

 

また他にいいアプリありましたら、ぜひ教えてください!