なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

ブログのネタを決める

 

こんにちは!

なないろです!

 

今回はブログのネタについて話をしていこうかなと思います!

ブログを始めて1ヶ月が経ちましたが、未だにネタには迷います。

ただ、他の方のブログを見ていると、やはり1つの内容に特化している方が多い!

1つの内容に特化すると、その内容を知りたい人の疑問を解決できるからですね!

 

ですが、今の自分、これから始める人はなかなかそういったものがないのが事実で…

 

ですので、とりあえず他の人と被ってもいいから1つのことに特化した内容を上げていけばいいのかなと思います!

 

ですので、僕はこれから

今から素人が仮想通貨を始めて、利益が出るのか

そもそもどうやって初めていくのか

を書いていこうと思います!!

 

これが正解かわかりませんが、書きながら仮想通貨の知識を上げる

ブログを書く力を上げる

に繋げれると思うので、もし興味がある方がいましたら読んでいただけると幸いです!!

 

一応始めるのが簡単な日本の取引所?Coincheckでやってみようと思います!

 

同じ素人の方、玄人の方が見ても面白いと思える内容を書けたらと!ww