なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

アクセスが増えない…

 

こんばんは!

なないろです!

 

タイトルの通りアクセス数が増えません…

SEO対策をしっかりやれば改善されるのかな?

 

最近ちゃんと調べ始めたのですが、しっかりやればアクセス数が増える、検索上位にくる?と書いてありました。

自分で自分のブログで使った言葉とかを調べても、全然出てこないwww

 

逆に笑えてきますよね。

その後に悲しくなります。

素人の日記なのでそれはわかってました。

 

もうすこし勉強しながら書いていって

成長を感じていきたいと思います!!

 

俺はめげないぞ!!