なないろ日記

ブログを始めようと思っている人が、「とりあえずやってみよう」と思えるように、ブログ初心者が好きなように投稿していきます。

ネタがないんです…

はい、ネタがないんですね…

 

こんな時期ですので、なかなか出掛けれず…

あと土日も仕事でネタを作れないんですよね。

 

それでも毎日投稿するクセをつけていきたいので、書いていきますよ!

 

やはりまだブログを始めたばかりで、

なにを書いていいのか、

どうやって書いていけばいいのか、

定まってないです… 

 

皆さんはなにを意識してブログを書いていますか?

今現在見てくれている方がいないので、

返事は来ないかと思いますがwww

希望を持って質問します!!

 

 

 

そして話は変わりますが、最近転職をして

製造業から営業職変わりました!

 

仕事内容が全然違うのもあるのですが

覚えることが多い!w

正直、営業舐めてました…

僕は不動産営業なのですが、全くの無知でこの業界に入りました。

今もまだ1ヶ月しか経っていないので、まだまだなにも分かりません…

 

ただ、いろいろなお客さんがいる中で、

感謝の言葉を言ってくださるお客さんとか

すごい仲良くなれるお客さんもいるみたいで

その話を聞くだけでやりがいを感じれそうだなと思ってます!

 

まだお客さんの相手をしたこともないですが、

僕の悪いところである逃げクセを直していって

やりがい持って仕事していきたい!!

 

このブログは継続する力をつけるために始めました。

これから毎日どんなことでも投稿して、

沢山の方に見てもらいたいなと思います!

 

 

ネタがないので今回はこれくらいに…w

休みはネタ作りで出かけようかなー